Comiket2001/summer(60) 2 day

2001年夏コミ(C60) 2日目
とりあえず、A.M.9時頃にたたき起こされる。
今日はコミケットに行かず、アキハバラ探索なのです。

最初にゲーマーズ(本店)に行く。ここでアンソロジーを入手。
次にブラックゲーマーズに行く。ここでもアンソロジー等を入手。
コスパで悩む(笑)
電気街をふらついた後、ふたたびゲーマーズ(本店)に行く。ここでもアンソロジーを買う。
なんで、1回にまとめて買わないんでしょう。自分。

見つけたモノ。
Spectra 8800 中古 / 29800円
Pentium III-S 1.26GHz ES / 39800円
めっちゃ悩みました。結局買ってない。

P.M.5:00頃、レインボーブリッジ経由(4回目)で宿屋へ。
さくらにゃんが、5:00からやってると言っていたが、実は、4:00からやっていた。やばいやばい。
小休憩してから、明日、朝早く行くために車を取りに行く。レインボーブリッジ経由(5回目)で。
ゆりかもめは、花火大会の人で、死ぬほど混んでました。
おれら、目的地違うって!(笑)
そして車を取って戻ってくる。レインボーブリッジ経由(6回目)で。

風呂に入った後、重大な事実に気づく。
サークルチェックしてない!
あきらめて、P.M.11:30頃までサークルチェック。
その後、睡眠。


[ Diary(日記)へ戻る | トップページへ戻る | 1日目に戻る | 3日目に続く ]


いつき over TCP


このページ及びそれ以下のページに関するすべての著作権は桐原樹にあります
画像、文章などのデータの全て、または一部の無断転載、複製、配布などは禁止です

(c)Copyright 1999-2001 Ituki Kirihara
All rights reserved.