いつき over TCP

Diary(Log)

日記(過去の分)
2000.12.18
2日おきに書いてる気がしてきた……(笑)
それはともかく(笑)
土日、ひたすらプログラムを組んでました。
かなり久しぶりにMCIコントロール&Windows作成系のを書いてました……が、バグばっか(笑)
まぁ、良しとしましょう(いいんかいっ!!)

Windowsって、Window周りをまじめに作ろうとするとめんどうっすね〜
まぁ、ゲーム用と割り切って、固定サイズ(爆)で作ってますが……

とりあえず、CDとメディアプレーヤで再生できる(とおもわれるもの)とムービーの再生できるようになったからこのへんにしとくかー(笑)
一応ループも出来るようになったしね。うんうん。
OP用に、CDで「〜msまで待機」も出来るようにしてみたり。
かなり正確にでます。
ただし!最大の注意が、システムカウンターがリセットされるとバグります(笑)
まぁ、そーゆー環境で使うな!って事で(笑)
……Windows40日以上付けっぱなしの環境でゲームやる奴もいないだろー(笑)
いや、対策できるけど、そんなんで遅くなる(わずかだけど)のやだし……容量でかくなるし……(inlineだから)
まぁ、良しとしましょう(笑)

あー。明日からまだ学校だーーー(T▽T)
2000.12.16
今日はクロスフェード(2枚の画像がきれいに切り替わる奴です)の速度をひたすら追求してました。
詳しくは、アルゴリズムのページに書いたので、そっちを参考にして下さい(笑)
あー、帯域計算はいいかげんです(笑)おまけだし。
う〜ん……疲れた。
はっきり言って、自分のページで使うから真面目に考えたような物ですね(笑)

あ、そうそう。今日だいぶ前から欲しかった本を手に入れましたーー(>▽<)
大変ありがとうございます〜〜〜〜〜m(_ _)m
かなり堪能して読んでました(笑)
マンガはいいねぇ〜人類の生み出した文化の極みだよ。
……なんちゃって(笑)

ついでにCG集もゲットぉ〜〜〜(>▽<)
早速壁紙に……(笑)
1600x1200用の画像ってほとんど無いですよね〜ちょっとつらい。

うはっΣ( ̄▽ ̄;;
トップページのLast update書き換えるの忘れてましたがな……(笑)
2000.12.14
先日買った本をずーーーーーーっと読んでます(笑)
土日挟めばすぐに読み終わるんだろうけど、学校がね……(笑)

それはともかく、今マクドナルドででてる、「カルビマック」結構おいしいですね〜〜(>▽<)
欠点は、非常に食べにくいこと(笑)
まだ食べてない人は、食べてみては!?
あ、セットにするんなら、マクドナルドのページでクーポン作ると安くなります(笑)
無料ですよ〜(いや、印刷代金はかかるけど)

昨日、大量に中古屋で本を買ってきました。
主に「パタリロ」です(笑)
いやー、おもしろいんだな、これが。
そう言えば、30巻を2冊買ってきちゃいました(笑)
どーしよう……
2000.12.12
プログラム動きました!!
やった!
今期の実験終了!
これでやっと、本業=Filworksのプログラム(笑)にうちこめるっ!
……ver直そうかどうか悩んでるんですけどね(笑)
じきに公開します(笑) For Win32-DOSですが(笑)
追記:公開しました(笑) 使わないで下さい(爆)

そうそう。今日「カルビマック」食べてきました。
……結構おいしいぞ。なかなかやるな(笑)

あと、ANSI準拠(?)のC++の本買ってきました。
高っ!!(7000円+消費税)
厚さ的には普通なんですけどね……( ̄▽ ̄;;<それでも1000ページ位。
さー、頑張って読むぞーー(笑)


[ Diary(日記)へ戻る | トップページへ戻る ]


いつき over TCP


このページ及びそれ以下のページに関するすべての著作権は桐原樹にあります
画像、文章などのデータの全て、または一部の無断転載、複製、配布などは禁止です

(c)Copyright 1999-2000 Ituki Kirihara
All rights reserved.